『Windos8RP版の使用感』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windos8RP版の使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windos8RP版の使用感

2012/06/01 18:13(1年以上前)


OSソフト

CP版と比べると随分変わっている事が
実感できます(^^

スタート画面に「デスクトップ」アイコンが追加されているので
普段使いはここからでOKですねー
「音楽・movie」等のアイコンはそれぞれにログインが
必要なので、少し面倒です(この辺は改善されないかなー?)

起動やシャットダウンは体感ですが、早くなっている感じがします
いろいろ遊んで見ます(^^


書込番号:14629798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1413件

2012/06/01 19:33(1年以上前)

ニュースなどへの切り替えもOK

東京から住所変更OK

Webページや現在開いている「動画」などの切り替えも
なんか、楽しい感じです(^^;
「音楽・movie」等のアカウント用のメアドはOSインストール時は
通常使っているWebメールを使用しましたが、登録パスワードを
そのままにHotmailが使用出来たので変更しました。

現在モニターはTVを使用していますが(55インチ)
見ていて違和感ないですねー
メールなどのテキストもストレスないです(^^


書込番号:14630032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2012/06/02 10:58(1年以上前)

低評価は仕方ない

現在使用しているPCは自作君(省電力)3号なんですが
CPU COREi3-2125
M/B P8Z68V
Cドライブ CSSDS6M1NM4Q

評価は低かった・・・・

書込番号:14632314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2012/06/02 11:37(1年以上前)

ところで、CP版の時にしばしば発生ていた「プチフリ」
なんですが、さすがRP版では現在まで全く発生していません
安定しています。

SSDにWindos8CP版をインストールしていたときは、iTunesで
音楽再生時によくプチフリが出ていましたが・・・・・

書込番号:14632431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング