『生産中止?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

生産中止?

2012/06/02 16:24(1年以上前)


自動車

RX−7って
とっくに、生産中止になっていますよね
あんな名車がまた復活したらいいのにな〜
なんて淡い期待を抱いている
今日この頃です
RX−7よりも、全然いいっていえる車があったら
おしえてください

書込番号:14633175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/02 16:37(1年以上前)

最近RX-8が製造終了しました・・・

書込番号:14633214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/06/02 17:14(1年以上前)

>RX−7よりも、全然いいっていえる車があったら
おしえてください

お金に糸目をつけなければポルシェの911かボクスター&ケイマンしかないです。今でもMT仕様があります。

書込番号:14633328

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/02 17:18(1年以上前)

RX−7 は、昔、プアマンズ・ポルシェ(貧乏人のポルシェ) って、言われていました。

書込番号:14633344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/02 18:17(1年以上前)

RX-8の生産終了は今月末ですよ。

書込番号:14633545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/06/02 21:13(1年以上前)

おむすび君のはほど遠いですが、やっぱコレかな

http://toyota.jp/86/

エンジンの信頼性だけはおむすび君の比ではないですが
そのうちターボ車いやTディーゼル・HV・・・今後の発展に期待しまひょう

書込番号:14634130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/06/03 21:08(1年以上前)

みなさん、まいどありがとうございます。
RX−8が生産終了なんですか〜!
驚きっすね〜 最近でた86ってやつも、みましたが
いいですね〜!
いい車がなくなってゆくのは寂しいかぎりっす・・・

書込番号:14638166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/03 22:48(1年以上前)

日本には、まだマツダロードスターがありますよ。

書込番号:14638662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/06/04 16:38(1年以上前)

個人的にですが、マツダって
車のボディのなめらかなところがいいですよね〜

書込番号:14640669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング