『機種選定にご教授ください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『機種選定にご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選定にご教授ください。

2012/06/07 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

スレ主 shirasanさん
クチコミ投稿数:26件

お世話になります。

SP-810UZとSP-800UZの購入で迷っています。

使用目的は子供が野球をやっているので、@試合中の撮影やA家族旅行など写真撮影、Bプロ野球観戦での撮影が中心です。

どちらを選んだほうが良いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14649760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/07 04:08(1年以上前)

SP-800UZ がいいと思います。

こちらのほうが広く移すことができ、また使用用途にはありませんが1cmの近接撮影も可能になります(810は5cm以上)

光学36倍ズームも一見魅力的に思えますが、そんなに高倍率を使う機会が少なく
移せる広さや、近くの撮影距離を削ってまで選択するものではないと思います。

シャッタースピードも 1/2000に対し810は1/1400ですし

書込番号:14650131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/07 11:15(1年以上前)

超高倍率ズーム機はEVFでないと、撮影が難しいと思います。
お店でテストしてみたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:14650839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/07 14:40(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

800の接写。1cmまで寄れます。

810の接写。5cmまで寄れます。

800の光学30倍の望遠。

810の光学36倍の望遠。

800と810の撮り比べ。

接写は800の圧勝!
望遠は810の方が800よりピントが合いやすく、くっきり写るようです。
同じ系列のカメラですが写り具合はかなり違います。

800の方には「背景ぼかし機能」等、面白い機能が付いています。
810は連写性能が良いです。

一長一短ですね!

書込番号:14651371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shirasanさん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/07 17:36(1年以上前)

ねこ歩きさん、じじかめさん、TT7さん、回答ありがとうございます。

ホント一長一短ありますね。

日常用途でオールマイティなSP-800UZにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14651802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング