『グラボ増設について…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『グラボ増設について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ増設について…

2012/06/08 01:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

クチコミ投稿数:2件

初めての質問です。
自分は今までノートPCを使っていて
先日、BF3(battle field3)を購入しましたが
自分のノートPCでは起動せず、結果、グラボ増設しなければならないと気付きました。
それで買い換えをかんがえているのですが、
このPCにBF3をするほどのグラボを増設出来るのでしょうか?
他のレビューや質問など見たところ
拡張性についてはあまり良くない評価でした。

もし、グラボ増設が可能であれば
自分はメインを買うまではこれを使いたいと思うのですが…


初心者ですいません(つд;*)
回答よろしくお願いいたします(つд;*)

書込番号:14653720

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/08 02:11(1年以上前)

http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/21.html

推薦動作環境(公式:β版)
OS Windows 7 64bit
CPU Quad Core 以上
メモリ 4GB 以上
HDD 20GB 以上
VGA
(AMD) HD6950以上の性能を持つ、DirectX 11 に対応した製品
VGA
(NVIDIA) GTX560以上の性能を持つ、DirectX 11 に対応した製品
VGA メモリ 1,024MB 以上
サウンド DirectX に対応した製品
その他 キーボード・マウス・DVDドライブ


Battlefield 3 の推薦動作環境(満足して遊べる環境)は非常に高いので、Lenovo H330に電源容量の限界に近いビデオカードを増設しても無理です。

ショップブランドで推奨スペックパソコンを売っているのを買うか、自作でもっと安く仕上げるかでしょうか。

BATTLEFIELD 3 推奨スペックモデル
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/battlefield3.html
http://www.pc-koubou.jp/pc/bf3.php

書込番号:14653747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/08 03:52(1年以上前)

H330の電源ではHD6770が限度かな?

取りあえずの対策で、適当な安価なケースを買い600W位の電源を乗せて
H330の中身を移植してグラボをGTX560以上かHD6950以上を買っても
最低3万は掛るでしょう。
それでもゲーム動作に不満がでると思います。

i5-2500K + HD7950orGTX670位は無いと直ぐ撃たれてしまいそうですね。

ゲームの上手さより設備にお金掛けれる人が有利って感じのゲームですね。
ゲームの中のでも格差社会...遊びなのに夢が無い

書込番号:14653843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


onsen38さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 12:18(1年以上前)

私も似たような感じでいろいろ物色中ですが、HPのh8-1260+GTX580が64,680円とGTX580搭載としてはお手ごろかと思っています。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20120213_kakakucom_cam/?jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jpcampaign-ba-st-pu_chev/kakaku
GTX580は電機を食うようですが・・

書込番号:14654751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/08 12:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^^)
色々と参考になりました(^^)
やはり少し我慢して、良いPC買った方が良いんですね(つд;*)

書込番号:14654881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング