> > > > スカイウェイブ400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

『靴の跡は取れないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ400」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ400を新規書き込みスカイウェイブ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

靴の跡は取れないですか?

2012/06/21 12:37(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

クチコミ投稿数:18件

スカイウエイブ400Sに乗ってますが、プラスチック部分に付いてしまった靴で擦ったような傷ですが、取れないですか?何かいいものがあれば教えて下さい。

書込番号:14707169

ナイスクチコミ!0


返信する
pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2012/06/21 12:43(1年以上前)

靴でこすった程度の傷でしたら、研磨剤で磨いてあげればきれいになりますよ。車の用品店やホームセンターで簡単に手に入ります。

ライトやヘルメットなど、樹脂用と表示されているものなら、細かい粒子なので、安心して使用できると思います。

書込番号:14707195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2012/06/22 01:11(1年以上前)

アーマーオールなどどのツヤだし剤で磨くときれいになりますよ

書込番号:14709832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/22 14:06(1年以上前)

コンパウンドで磨くのもいいですが、塗装面を削る作業ですので、目立たない樹脂部分なら放置する方がいいと思います。
もし、コンパウンドで磨くなら、軽く磨く程度にして於かないと下塗りが見えてきます。

書込番号:14711285

ナイスクチコミ!0


ka1951さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 14:02(1年以上前)

タイガース党さん
 私も同様の悩みがあり、アーマーオールのツヤだしを使用しています。
研磨剤は樹脂部分を傷つけないか心配で使用していませんでしたが、
研磨剤も効果があるとの事なので、樹脂用の研磨剤を使用後に、
アーマーオールでツヤだしが最善かと思われますので試したいと思います。

投稿された皆様、情報有難うございました。

書込番号:14731862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/12 08:03(1年以上前)

回答いただきました皆様ありがとうございました。一度試してみたいと思います。

書込番号:14796230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ400
スズキ

スカイウェイブ400

新車価格帯:

スカイウェイブ400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング