デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ
購入しましたがモニターがまぶしいので右下のボタンでいろいろいじってたら一番左にある明るさ調節の項目が選択できなくなりました。
影になってるような感じです。
最初は選択できていたので設定関係だとおもいますが、戻しかたご存知の方いらっしゃればアドバイスいただきたいです。
書込番号:14717318
0点
そんなボタンがありますか?
「ディスプレイ正面下部のボタンから設定リセットしてみたら解消されました。」
価格.com - 『ディスプレイの中心線』 Lenovo Lenovo H330 11853HJ [ブラック] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000308476/SortID=14181812/
書込番号:14717430
![]()
0点
とりあえず
モニタメニューの「オプション」→「再設定」でモニターを工場出荷状態に戻してみてください
書込番号:14719783
![]()
1点
返信ありがとうございます。
右下のボタンを押して出てくるメニューで選べない項目がある状態でした。
分かりづらくてすみません。
いろいろいじってみたら選べるようになりました。ありがとうございます。
この機種に限ったことではないとおもうのですがLEDは目が疲れますね・・・
輝度下げてもまぶしくてムスカ大佐状態です
書込番号:14721952
2点
@「個人設定」−「スクリーンセーバ」の「電源設定の変更」−「プラン設定の変更」−「ディスプレイの輝度を調整」で暗〜くしています。目が悪くなりそうですw
Aアイオーデータの対象製品を使っていれば、「エコ番人」でも調整できと思います。
これは XP 以降で使えるようです。
これも画面が暗くなったと思います。
節電 エコ番人|IO.APPs|IODATA アイ・オー・データ機器
http://www.iodata.jp/promo/soft/eco/eco.htm
Bこれも節電ですが、画面を暗くしてくれるはずです。
Windows PC 自動節電プログラムについて
http://support.microsoft.com/kb/2545427/ja
http://www.iodata.jp/promo/soft/eco/eco.htm
C寿命を縮めない為に、ハードディスクの節電は解除した方が好いです。
書込番号:14722131
0点
こんなソフトがありますね。
「ソフト詳細説明
エクセルやワードで長時間作業すると白い画面を長時間見続けることになり、目の疲労の原因になります。このとき画面の輝度調整の代わりにグレーで半透明のウィンドウをデスクトップ全体に被せるソフトです。
操作は簡単です。ON/OFFとグレーの濃さと透明度の設定だけです。
動作環境ソフト名: D-Filter
動作OS: Windows 7,Vista,XP
機種: IBM-PC
種類: フリーソフト
作者: OrangeMaker 」
D-Filterの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se479624.html
書込番号:14722247
0点
こんにちは。
> 輝度下げてもまぶしくてムスカ大佐状態です
デスクトップの右クリックメニューに「グラフィックオプション」という項目はありませんか?
ありましたら「グラフィックオプション」→「詳細設定」→「色調整」で更に明るさ等を変えられるのではないかと思います。
書込番号:14739842
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/11/16 21:40:46 | |
| 6 | 2017/09/01 13:29:36 | |
| 9 | 2015/08/25 19:34:03 | |
| 5 | 2014/06/24 20:29:49 | |
| 9 | 2014/06/13 19:25:55 | |
| 2 | 2013/02/03 19:41:07 | |
| 2 | 2012/12/21 18:05:28 | |
| 2 | 2012/12/19 17:45:13 | |
| 4 | 2012/09/23 16:47:24 | |
| 3 | 2012/09/06 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









