『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ機能について

2012/06/27 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:59件

スペックをみたのですがカメラの画素数500万画素は低いんじゃないかなって感じたのですが実際使ってみてどうですか?

回答お願いします!

書込番号:14733876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/27 23:02(1年以上前)

確かに画素数は少ないですが・・・

この機種(無印も含)は画素数以前の問題でっす(^◇^;)

仮に1800万画素にしても出てくる絵がこれじゃぁ・・・ねぇ^^;

書込番号:14733970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2012/06/27 23:12(1年以上前)

と言うことはカメラに関してはあまりオススしないということですか?

書込番号:14734020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/27 23:23(1年以上前)

人によって許容量は違うと思いますが、個人的にはアウトです。

HTC Jはいいらしいですけどね^^

私のブログの一個前の記事がこのスマホで撮った写真です。

参考になれば(⌒-⌒; )

書込番号:14734072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/06/27 23:43(1年以上前)

写真とは犬の写ってるのですか?
それとも景色のでしょうか?

書込番号:14734161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/28 07:20(1年以上前)

わかりにくくてすみません。

白黒のボーダーコリーが寝そべってるのと

白いポメラニアンが寝そべってる写真です^^;

http://border-sakura.jugem.jp/?eid=111

書込番号:14734858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/06/28 08:37(1年以上前)

ありがとうございます!

そこまで悪いとは感じませんね!
動画とかの容量とかは多いですか?

あと、バッテリーの持ちはいかがですか?

書込番号:14735011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/28 12:39(1年以上前)

この画質で許容範囲であれば大丈夫ですね^^

ビデオは、SDカードに保存されるのでカードの容量にもよります。

バッテリーですが、やはり長く持つとは言いがたいかと^^;

私の場合はWiFi運用という事もあり、今のところ減りが早いと感じたことは数回だけです。

使い方次第ですが、必要に応じて大容量のバッテリーを購入したほうがいいかもしれません。



※カメラですが、下記の記事を見ると頑張ればもっと画質が良くなるみたいです。

http://rocketnews24.com/2012/05/30/215752/

書込番号:14735644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング