『顔文字』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顔文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 顔文字

2012/06/28 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 空衣さん
クチコミ投稿数:8件

今朝の
めざましテレビで
可愛い顔文字の事を取りあげられたのですが、いくら探してもそのアプリ?がありません。

わかる方いらっしゃいませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:14735006

ナイスクチコミ!1


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/28 11:36(1年以上前)

目覚ましTVは見てないですが、
Playストアに「みんなの顔文字辞典」というのがあります。
これはマッシュルームになるので、変換時にマッシュルームを選択すると顔文字がいろいろ選べます。
他にも顔文字辞典はあると思うので、お気に入りを探してみてください。

書込番号:14735465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/28 11:48(1年以上前)

めざましテレビは見てないのですが、
ちょっと探すとこんなのがありました。
これですかね?
今まで雑誌や日テレとかでも紹介されたことあるようです。

http://itunes.apple.com/jp/app/girls-yan-wen-zi-ci-dian5000/id444939842?mt=8

https://play.google.com/store/apps/details?id=kao.moji

書込番号:14735499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/28 12:21(1年以上前)

めざましテレビみてました。

普通の英数字やギリシャ文字の顔文字だけではなくて、グルジア(グルジア共和国)文字を使って顔文字を作っていました。

見たことのないような顔文字ですが、なかなかよい感じでした。
顔文字だけ探すなら”グルジア””顔文字”である程度ひっかかると思いますよ。

ただ、うまく顔文字を作れても送信文字コードとの関係でうまく表示できないような気がしますが・・

以上、情報でした!

書込番号:14735597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 空衣さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/28 13:03(1年以上前)

sintesiさん情報ありがとうございます。

みんなの顔文字辞典みてみました。

カワイイ顔文字ばかりですね!

参考にさせて頂きます。

書込番号:14735743

ナイスクチコミ!1


スレ主 空衣さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/28 13:08(1年以上前)

yhoookoさん情報ありがとうございます。

クリックしてみるると女の子って感じで取りあげられるのがわかりました。

書込番号:14735763

ナイスクチコミ!1


スレ主 空衣さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/28 13:11(1年以上前)

やっぱりYAMAHA好きさん情報ありがとうございます。

グルジアだったんですね!

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14735771

ナイスクチコミ!1


零児さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 16:34(1年以上前)

めざまし見てた感じでは・・・
http://itunes.apple.com/jp/app/girls-yan-wen-zibook-yuan/id450734513?mt=8
これですかねぇー・・・?

androidではでてないので、iphoneなどでしか使えない様です。

書込番号:14736267

ナイスクチコミ!1


スレ主 空衣さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/28 16:49(1年以上前)

零児さん情報ありがとうございます。

零児さんの言うとおりDoCoMoではダメみたいですね、、、

残念です。

書込番号:14736319

ナイスクチコミ!1


スレ主 空衣さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/29 16:01(1年以上前)

皆さん沢山の情報を、わかりやすく教えていただきありがとうございました!

書込番号:14740185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/29 18:11(1年以上前)

機種不明

コレの事じゃないんですか?
一度お試しを 無料ですね♪

Google Play で「girl's顔文字辞典5000」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=kao.moji

書込番号:14740504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/29 18:15(1年以上前)

違いましたねごめんなさい^^;

書込番号:14740524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング