『スパム?ウィルス?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スパム?ウィルス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スパム?ウィルス?

2012/07/03 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

最近、「free game」という題名で通知が来るようになりました。
タップするとplayストアが開き、「お住まいの地域では使用できません」と
表示されています。

英語で来る通知なので、非常に怪しく思っています。

エロサイトなど見たこともないので、急に来て困惑しております。

通知が来ないように設定できるのでしょうか?

どなたか同じ症状の方がいれば対処方法を教えてください。

書込番号:14757084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/03 13:11(1年以上前)

スパムかもしれないけれど。貴方のメアドが流失した? ドコモ、au、SBからもあったらしいから。なにしないでスパムメールに登録しましょう。

書込番号:14757277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/03 16:26(1年以上前)

何か無料のゲームアプリを
インストールしていて、
そこから広告が届いている
だけと言うオチではないですか?(笑)

書込番号:14757874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/07/03 19:25(1年以上前)

ここ最近入れたアプリなどを書くと対応しやすいかもしれませんよ(^q^)

書込番号:14758506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

2012/07/04 04:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

「テトリススペース」というのをダウンロードしたので削除しました。

「Regina 3D Launcher」というホームアプリもダウンロードしたので
削除しました。

今のところ症状は出ていません。
皆様、ありがとうございます。



書込番号:14760712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング