『グラフィック処理関係が弱い?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グラフィック処理関係が弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィック処理関係が弱い?

2012/07/06 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 bommobさん
クチコミ投稿数:7件

先日初android端末として本機を購入しました。安価で購入しましたが良い買い物が出来て良かったです。
さて、本題に入ります。本機でのwebブラウジングでのスクローリングの際に割と引っかかりを感じるのですが、ベンチでもわかっているとおりこの端末はグラフィックの性能が低めなのでしょうがないのですかね?(cpuはシングルコアの割に大分健闘していますが)

レビューを見ているとサクサク動いているとの意見が多いので皆さんはどう思いますか?

書込番号:14771827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2012/07/06 19:33(1年以上前)

どのブラウザを使って、どのサイト(URL)を表示してスクロールした場合か書かれてみては?
ただ、聞かれても、感じ方は人それぞれなので、何の参考にもならないとは思いますが。

他の方がサクサクと感じても、bommobさんがサクサクと感じないのでは、意味はないような気がします。

遅くてストレスを感じるとかでしたら、売ってしまって他のものを買われてみてはどうでしょうか?
4000円以上では、売れると思います。
http://aucfan.com/search1/smix-qISW11HT.20.cb.dc.c2.ce-tl30d-ot1-vmode_0.html


購入されるときは、ショップで動作確認できますので、動作確認してから購入されるとよいと思います。

書込番号:14772065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 21:21(1年以上前)

あまり感じたことは無いですね。

見ているサイトに違いがあるのかもしれないですが
画像など読み込み中にスクロールさせたりすると
起きるのかもしれないですね…

書込番号:14772533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 16:15(1年以上前)

無印evoは、今時のスマホの中では、かなりカクカクの部類ですよ。楽天ショップのサイトなどでは、表示が非常にモッサリで、いざクリックすると時間差で画面が変わるので、変なところへ飛ばされたりでイライラです。また、文字入力しようとしても、入力画面になかなか切り替わらないなど、処理速度が今時では遅すぎです。最近、EVO 3Dを入手したのですが、同じ作業でも別次元でこなせてます。

書込番号:14780522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bommobさん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/22 16:12(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:24757557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング