『CAVジャパンはポータブルヘッドホンアンプ「BRT-PA1」を発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CAVジャパンはポータブルヘッドホンアンプ「BRT-PA1」を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC

7/7の(ポタ研2012)に出展する様なので、いかれる方は試聴されてみてはいかがでしょうか?
キャッチコピーによると「野太い低音が特徴」とか・・・
実売が2万円以下のようなので、ポタアン導入をお考えの人には選択肢が増えてよいかもですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120706_545297.html

書込番号:14772522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件

2012/07/07 18:55(1年以上前)

私はポタ研いけなかったんですが、いった人が居ましたら感想など上げていただければありがたいです。

書込番号:14776532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/07/07 21:09(1年以上前)

こんばんは。
ポタ研で聞いてきましたー ちょっと感想を。
キャッチコピーに野太い低音とありますが、まさにその通りですね。鼓膜が振動しているようなすごい低音です。ただ、かなり低音の量が多いので、中高域が少し埋もれてしまいます。ここは少し残念ですが、2万円でこれだけの音なら十分満足です。
低音をゴリゴリ出すようなポタアンが欲しいけど、ORBのJADE to goなどには値段的にちょっと手が出しづらい、という人にいいかもしれません。

書込番号:14777056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件

2012/07/08 00:16(1年以上前)

マーヴルさん。

ポタ研いかれましたか〜、中華アンプとかばっかり(低価格品)の中で2万クラスの機種が増えるのはいいのではと思っています。
低価格での特徴アル製品が増えるといいですね。

書込番号:14777993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件

2012/07/15 17:04(1年以上前)

フジヤで試聴機が用意できたらしい。
近郊で興味のある方は中野までどうぞ。

書込番号:14810958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング