『デジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デジカメ

2000/03/21 12:24(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 のびたさん

秋葉原で、デジカメが安いショップおしえて!!

書込番号:148

ナイスクチコミ!1


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/31 18:08(1年以上前)

電機屋さん

書込番号:17020202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/12/18 23:49(1年以上前)

ご予算は?

書込番号:19416529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/19 06:48(1年以上前)

実店舗で通販よりも安い商品が見つかるかどうかは、かなり運に依存します。
発掘するには、粘り強く同じ店に数日おきに通うような熱意が必要となります。
その労力を「時給800円+交通費」で計算してみてください。
価格の駆け引きを楽しむような趣味の人でない限りお勧めできません。
安く買いたいのであれば、通販をお勧めいたします。

書込番号:19416954

ナイスクチコミ!1


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/19 06:50(1年以上前)

う、しまった。釣られた。

書込番号:19416955

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24954件Goodアンサー獲得:1702件

2015/12/19 07:46(1年以上前)

タイムスリップしたのかな?

書込番号:19417033

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/08 10:23(1年以上前)

秋葉原は ほとんどのショップがデジカメは安いと思う。

書込番号:19939075

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/11/10 21:02(1年以上前)

まぁ 秋葉原に出向いて探すよりも気軽にここ(価格.com)で探してね…
そういうことでしょうか?

書込番号:20380682

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/10 21:58(1年以上前)

書き込み番号148

すげーー。
価格コムのパイオニアじゃないっすか。

ユーザー名にリンク貼られてない人初めて見たかも。

書込番号:20380939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/04 20:17(1年以上前)

どのデジカメが欲しかったのでしょうかねぇ
デジカメなら何でも良かったのかな?

書込番号:22230574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング