デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11855XJ
説明書きのサイトも、見つからず。
モデムですか。
パソコンことまだ分かっていません。
一体なにをするものですか?
書込番号:14805023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インターネットに繋げるための物です。パソコンからの書き込みなら、繋がってると思いますが。
書込番号:14805036
0点
質問が不明瞭。
モデムとは、モジュラ・デモジュラの略で、日本語にすると変調復調器です。
情報をある決まり事に従い(通信に適するものに)変換し、その変換したモノを元に戻すということをする装置です。
書込番号:14805107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。スマートフォンからのカキコミなのですね。きこり氏の解答は正しいのかもしれませんが、初心者向けの回答ではないでしょう。
書込番号:14805137
1点
デスクトップという据え置きタイプのパソコンの本体です。
これにマウスやキーボード、モニタをつなげて、
自分の使用目的にあったアプリケーションをこのパソコンに認識させて使います。
書込番号:14805235
![]()
1点
>パソコンことまだ分かっていません。
スレ主殿は、一度下記リンク(マジ困ってます。さんのレス)を見たほうがいいと思う。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14466017/#14466971
書込番号:14805244
0点
パソコンって何をするモノですか?という質問ですね?
そうですねぇ〜、手紙を書くとします。ペンで紙に書けば済む話ですが
パソコンがあれば、字が汚くて書くのが億劫でも活字でかけるし
漢字が分らなくても漢字が出てくる。便利だな〜
といったもの。
パソコンが何をする物か考えるものじゃ無くて
何かをする為にパソコンが必要な人が便利に使う物です。
書込番号:14805258
0点
え?
パソコンってパソコンの意味をググる道具じゃないの?
書込番号:14805954
0点
kensei118さんの回答が、分かりやすかったです。
これは、本体なのですね。
ありがとうございます。
URLを貼ってくださった方もいて、ありがとうございます。
続いてみなさんに、質問です。
モニターは、以下2つのどちらかにしようと思いました。
@三菱電機
Diamond crysta WIDE RDT 233wx-3D
(BK)23インチ
A三菱電機
Diamond crysta WIDE RDT 233WLM-D
(BK)23インチ
どちらも、この本体に繋ぐことはできますか?
書込番号:14806160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分で調べる能力が無く、質問の連続でしか決めることができないのであれば、パソコンショップで店員に相談した方がいいと思いますよ。
意地悪で言ってるのではありません。ここに書き込む人は善意であっても、勘違い、調べ間違いなどで100パーセント合ってるとは限らないからです。直接顔をあわせて相談できる店員とは違います。以前、別なスレッドでカキコミを信じ込んで購入し、実際の製品とは違っていて激怒された方もいらっしゃいます。
書込番号:14806570
3点
電産さん、善意ある言葉。
ありがとうございます。
ただ、自分で調べる能力がないのなら、というお返事には少々憤りを感じます。
私はあれから調べて調べて、模索しました。
初心者なので、サーチと理解には限界がありました。
その上での質問です。
2つ目の質問に答えて頂いても、そこからズルズル3つ、4つ目の質問へ甘えて続ける気ではないのです。
2つ目の質問に答えてくださる方、よろしくお願いします。
書込番号:14808532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
繋げられるかなら繋げられるけど、それを信じるかはあなた次第。
書込番号:14809599
0点
そもそも、質問の意図・自身の環境が不明瞭であったり、記載されていない事項が多すぎるので、質問をするにあたって最低限の日本語の学習・情報の記載をお勧めします。
PCの知識がないのであれば、知識が無いなりに相手に伝えるための努力を心掛けましょう。
>お返事には少々憤りを感じます。
僕は、意味不明な日本語で質問をして、親切にアドバイスをしていたくれた電産さんに逆ギレ上から目線的な感じに見えますよ。
特に
>2つ目の質問に答えて頂いても、そこからズルズル3つ、4つ目の質問へ甘えて続ける気ではないのです。
2つ目の質問に答えてくださる方、よろしくお願いします。
⇒こんな書き方されたら誰も答えてくれないと思いますよ。しかもスレ違いです。
書込番号:14809893
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H330 11855XJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/11/05 21:28:04 | |
| 0 | 2012/10/28 7:54:49 | |
| 4 | 2012/08/06 1:27:21 | |
| 2 | 2012/08/14 7:19:41 | |
| 6 | 2012/08/02 15:28:10 | |
| 4 | 2012/07/23 11:10:45 | |
| 3 | 2012/07/18 13:26:40 | |
| 7 | 2012/08/15 12:54:20 | |
| 12 | 2012/07/15 11:31:02 | |
| 4 | 2012/07/11 17:45:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









