『DIGAの番組持ち出し機能』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAの番組持ち出し機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGAの番組持ち出し機能

2012/07/15 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:11件

DIGAの番組持ち出し機能でGALAXYs3はUSBケーブルで使えますか?SDカードとwi-fiではなくUSBケーブルでやりたいです。GALAXYの対応表がなく、実際使っている方いたら教えて貰えませんか?ちなみに、BRT-220で検討しています。よろしくお願いします。

書込番号:14812577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/15 23:27(1年以上前)

BDレコーダーやHDDレコーダからSDカードや携帯端末へ番組をダビングないしコピー及び再生する際には

書き出し側の機械だけではなく移行及び再生する側の端末にも必要要件があります。

CPRM D-LNA DTCP-IP

この3つが全てが必要なようですが、当該端末はその要件を満たしていないようです。

よって当該端末でのデジタル放送録画番組の移行及び再生はできないとお考えください。
(特殊な手段は割愛します、興味がある場合はご自分でお調べください、法的にグレーな様です。)

書込番号:14812698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/07/15 23:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。まさか、GALAXYがダメとは思ってませんでした。これから、レコーダーを買おうと検討中ですが、ソニーかパナで迷ってましたが、それならどっちでも、できないってことですね。残念です。

書込番号:14812766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/18 17:01(1年以上前)

こんにちは。

現状スマホで公式に持ち出しをうたっているのはシャープのレコーダーとAQUOSphoneの組合せぐらいじゃないですかね。

書込番号:14824043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング