『ジョルテご利用の方…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテご利用の方…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテご利用の方…

2012/07/17 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

当方、以前からジョルテを利用しているのですが、このところ「詳細の取得に失敗しました」と表示されます。

例えば、予定を入力する時に通知を設定して「登録」しようとすると表示され、予定は入力できているが、通知が設定できていない。

あと、予定を削除しようとすると表示され、削除できない。

ジョルテに何度か問い合わせても放置されて…
インストールし直してもダメorz

ジョルテをお使いで同じ症状の方いらっしゃいますか。
と言うか皆さんのジョルテは正常ですか(>.<)

書込番号:14820498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/17 20:26(1年以上前)

私はIS03時代から16SHもジョルテ使ってますが全く問題はありませんよ。

書込番号:14820745

ナイスクチコミ!3


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/07/17 21:22(1年以上前)

僕のも問題なし。
プリインストールのカレンダーを凍結とかしてないですか?

書込番号:14820983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

2012/07/17 21:51(1年以上前)

はい、まさにプリインのカレンダーを無効化してました(>.<)

お騒がせいたしましたm(__)m

書込番号:14821160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 15:37(1年以上前)

自分はドコモのSH-02Eですが純正のカレンダーを有効にしてもエラーメッセージ出ちゃいます…

書込番号:16121281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング