『auのらくらくスマホ 』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『auのらくらくスマホ 』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのらくらくスマホ

2012/07/18 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:154件

auからもらくらくスマホみたいなやつ…出ませんかね。
今年の秋〜冬くらいで出るようなら待とうかな、と。
どなたか情報ありませんか?

家族四人がauでオヤジただ一人がドコモです。
MNPでオヤジのをauにもってこようと思ってましてK012にしようと思ってるのですが…せっかくのMNPでスマホにすると安くなって特典もあるので。

auのらくらくスマホ情報or今のauのじい様でも使えるスマホ情報、あれば教えて下さい。

最近…家族四人をドコモにMNPもありかな?なんてことも少し考えています。

書込番号:14823399

ナイスクチコミ!0


返信する
fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/18 16:11(1年以上前)

らくらくスマフォの情報はありませんが、
すでに簡単メニューというホームアプリがau marketからダウンロードできます。
そのアプリでいま発売されているスマフォが
らくらくスマフォのように使えるみたいです。

書込番号:14823898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2012/07/18 23:54(1年以上前)

おおお!ホントですか!我が家は誰もまだスマホを持っていませんで(大学三年の息子はだいぶ前から欲しがってますが)知りませんでした。
アルバーノが使いやすいかな(多少耳が遠くなってきてるのでソニックレシーバーも魅力)と思って第一候補だったのですがこれでまた一歩前進かな?
fukutakeさん、ありがとうございました。

書込番号:14825951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/28 17:48(1年以上前)

ドコモのらくらくスマホは料金プランが3000円程度で通常プランより2000円以上得だけど、auは機能が簡略化されるだけで料金は変わらないんだよね(ISフラットで5500円くらい)。
auからも低料金プランのらくらくスマホがでるのを期待したい。

書込番号:15133196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/09/29 18:46(1年以上前)

そうですよね、色々考えて…オヤジにはK012にしようかな、と。

きっとネットはそんなに(ほとんど)使わないし…何より基本料が、ね。

au→DoCoMoのスレでも色々相談させてもらったんですが…ケースバイケースですね。

書込番号:15138144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング