スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
知人がこの機種を購入したのですが、
FOMAハイスピードエリアなのに表示がHでなく3Gのままです。
確か切り替えは自動だと思いますが設定があるんですかね?
書込番号:14830373
0点
この機種は、Hのマークはでないとはずです。
機種によります。
書込番号:14830796 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
こちらの機種には、“H”の表示がそもそもあるのでしょうか。
書込番号:14830800
![]()
2点
訂正
〉この機種は、Hのマークはでないとはずです。
この機種は、Hのマークはでないはずです。
書込番号:14830808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
”H“マーク見たことないです
書込番号:14833195 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










