『商用利用できる動画編集ソフト』 の クチコミ掲示板

『商用利用できる動画編集ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商用利用できる動画編集ソフト

2012/07/23 18:17(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:26件

先日は、ソフトの起動不全の解決に協力していただきありがとうございます。
現在は問題なくパワーディレクターで動画編集を楽しんでいます。
ゆくゆくは小遣い程度稼ぐようになりたいと思っているのですが、ライセンス条項を読んでも良くわからないので、直接メーカーに問い合わせたところ、あくまでも個人利用にかぎり、編集動画を売るのはNGとのことでした。
事前に良く調べるべきでしたが、後の祭りです。
商用利用可能な動画編集ソフトの情報がありましたら、教えてください。
今後の参考にしたいのでどうぞよろしくお願いします。

書込番号:14846379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/23 18:45(1年以上前)

AdobeやCorelとか結構有ります。
Wikipediaで各種説明があるので
確認してみてください。
生き馬の目を抜くような
市場ですから頑張って下さい。

書込番号:14846495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/07/23 18:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速調べてみます。

書込番号:14846514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/08/03 11:28(1年以上前)

ベストアンサーを決める方法がよく分からなかったので、決めるのが遅れて申しわけありませんでした。
いろいろ参考になる情報をお寄せいただき感謝しています、ありがとうございました。

書込番号:14890434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング