『ボディカラー ダークバイオレットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『ボディカラー ダークバイオレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

今スペイドの購入を検討しているのですが、ボディカラーで悩んでいます。
ダークバイオレットはネットやカタログによって色の見え方が違って見えるのですが、実際の色は紫に近い色ですか?それとも青に近い色ですか?実車を見た方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14865277

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/28 02:55(1年以上前)

ダークバイオレットマイカメタリック(9AF)ですが、BOXYなどでも使われていますので、街で見かけることも多いと思います。感じとしてはブルーベリーのような紫でしょうか。

書込番号:14865725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/28 04:15(1年以上前)

BOXYではなくVOXYでした。失礼しました。
画像検索してみましたので参考にしてみてください。家のアイコンからリンクしてます。

実は自分も初めはダークバイオレットで行く予定だったんです。ですが、商談前日にライトブルーに傾きまして、最終的には商談中ミニカーを見ながら決めました。

書込番号:14865786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/28 20:23(1年以上前)

こんな感じの色です。

自分の行きつけのネッツトヨタの展示がこの色でした。
色とすれば一番スペードににあっている感じでした。
VOXYやノアやカローラフィルダーに採用され、結構人気色です。
色合いはブルーベリーより渋い感じの色合いです。
スペードのフロントグリルを引き立たせてくれる色合いでした。

書込番号:14868545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/28 21:43(1年以上前)

スペードのえーすけさん
AQUAstageさん
回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
最初はダークブラウンにしようと思ってたのですが、今はダークバイオレットにしようかなと思っています。

書込番号:14868804

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/28 23:46(1年以上前)

Googleで画像検索すれば大体の色合いは判りますよ。

書込番号:14869363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:25〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (1,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング