『いつ頃?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃?

2012/07/29 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

Android 4へのバージョンアップはいつ頃になりますかね。
ここの書込みには8月とありましたが本当にするのでしょうか
もろもろトラブルが解消するかもと淡い期待を抱いているのですが
機種変更してもらった方が良いのかな?
本体は気にいってるのでなるべく替えたく無いし現在悩み中です。

書込番号:14870243

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/29 09:25(1年以上前)

Android4.0のバージョンアップは、まもなくだと思います。
過去のISW11Fのアップデートでは、木曜日に実行されているようです。

書込番号:14870446

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/07/29 12:00(1年以上前)

8月6日(月)に予定しているみたいです。まずその前にBluetooth関連のアップデートが有るようですね!

書込番号:14870980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ヒimagineさん
クチコミ投稿数:46件

2012/07/29 15:55(1年以上前)

ryon2_80718 さん、アンデスバナナさんありがとうございます。
やはりバージョンアップになるんですね。
すごく楽しみです。
今まで、2回修理に出してあまり変化がなかったので
機種変するか悩んでいたところでした。
バージョンアップに期待してもう少し使ってみます。
全部入りでコンセプトは非常にいいスマホなんですが・・・

書込番号:14871691

ナイスクチコミ!4


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 11:47(1年以上前)

アンデスバナナさん
8月7日になりましたが、まだみたいですね…
また遅れてるんですかね?
そもそも6日ってどこかで発表されてましたか?(汗)
まぁ、しかし4.0になったからと言ってこいつの問題が解決するとも思えないですが(^。^;)

書込番号:14906010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/08/07 12:05(1年以上前)

情報元は2ちゃんです。今月中に有ると思いますよ!

書込番号:14906055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング