『HONDAのN』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『HONDAのN』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HONDAのN

2012/07/30 19:09(1年以上前)


自動車

スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

HondaのNは発売される予定ありますか?

書込番号:14876038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/07/30 19:25(1年以上前)

HONDAに電話して聞けば?

書込番号:14876099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/30 19:30(1年以上前)

Hondaさんにお聞きすると買うまで丁寧そうなのでご存知の方がいらっしゃったらお聞きしたかったので…

書込番号:14876118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2012/07/30 19:44(1年以上前)

N ONE(エヌワン)で検索してみて下さい。

書込番号:14876168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/30 19:52(1年以上前)

ありがとう御座いました早速検索させて頂きます

書込番号:14876202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/14 22:27(1年以上前)

10月デビュー?!でしょうか

ボディとルーフが色違いのツートンなので、カラーやグリルについてはチョイスするセンス次第ではメッチャお洒落に演出できそうですね。選べるってのはイィですね。

書込番号:14935547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/14 23:04(1年以上前)

雑誌なので何処まで信憑性あるか解りませんが
ベストカーに11/1発売とて書いてありましたよ。

書込番号:14935716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング