『NHKネット生中継』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NHKネット生中継』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NHKネット生中継

2012/07/31 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

NHKのオリンピックネット生中継観れてますか?
私の端末では、最初数秒間だけ観れるものの、その後は緑色の上下左右チグハグ画面になり、とても観ることが出来ないのですが。

書込番号:14879842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/31 18:53(1年以上前)

それは回線速度の問題じゃないですか?
WiMAXやWi-Fiを使用して視聴してみてはどうでしょうか?

書込番号:14879902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/07/31 21:19(1年以上前)

Wimax、Wifiを利用しても同じです。

書込番号:14880462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:182件

2012/07/31 21:58(1年以上前)

>NHKのオリンピックネット生中継観れてますか?
>最初数秒間だけ観れるものの、その後は緑色の上下左右チグハグ画面になり、とても観ることが出来ない

@ワンセグで視聴できないということ?

A家庭内のD-LNA経由で別媒体からの映像を視聴しできないということ?


@ならワンセグ電波受信状況の問題、電波受信状況を改善するようにしてください。

Aなら伝送元機器と受信先端末間のネットワーク接続がボトルネックになっているのか、

若しくは受信先の当該端末の処理能力の問題。

当該端末と映像の伝送元との間の接続環境を改善してください。

当該端末の処理能力の問題なら…当該端末を買い換えてください。
(これは無いとは思いますが。)

書込番号:14880684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/08/01 06:34(1年以上前)

urlを書いておくべきでした。失礼しました。ほとんどの人がすでに知っているかと思い込んでいました。

http://www1.nhk.or.jp/olympic/sp/live/

DLNAはまだしも、ワンセグは「ネット」じゃないですよね。

書込番号:14881890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/01 09:37(1年以上前)

>DLNAはまだしも、ワンセグは「ネット」じゃないですよね。

ああ、表題にそう書いてありましたね、

書き込む前によく読めよ、馬鹿ということでしたね、ごめんなさいね(笑)

論点は整理されたんですから問題が解決されることをお祈り申し上げますよ。

書込番号:14882332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/08/01 09:49(1年以上前)

simeo-nさま。

失礼しました。ありがとうございました。

書込番号:14882368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/08/01 17:29(1年以上前)

解決になってないかもしれませんが、サイトをPC版に切りかえたら見れました。
モバイル版では再生すらできない

書込番号:14883695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング