『使用中のいきなりブルー画面』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『使用中のいきなりブルー画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中のいきなりブルー画面

2012/08/09 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

スレ主 875kさん
クチコミ投稿数:39件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

ブルー画面

先月の終わりに買った日からなるのですが。
メール観覧・インターネット観覧やDVDを視聴中等の時にいきなりブルー画面になります。
ブルー画面⇒再起動ばかり繰り返している状態だったので。
一旦エラー時の自動再起動を切って写真を撮りました。
これはmfewfpk.sys(マカフェィー?)のソフトが悪さしているのでしょうか?
それともハードウェアが悪さしているのでしょうか?
修理に出すべきでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:14915253

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/09 19:57(1年以上前)

セキュリティソフトを二重に入れたりしてないでしょうか?
とりあえずMcAfeeをコントロールパネルからアンインストールして様子を見て下さい。
それで駄目ならリカバリして様子を見て、それでも駄目なら修理行きです。

書込番号:14915274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/09 20:20(1年以上前)

mfewfpk.sysは、マカフィーですからね。セキュリティソフトが2つ以上あり、支障起こしているのか、マカフィー単体でも問題でているのか

書込番号:14915350

ナイスクチコミ!1


スレ主 875kさん
クチコミ投稿数:39件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2012/08/09 21:44(1年以上前)

マカフィーアンインストール後

先ほどマカフィーをアンインストールして
使用したのですが
今度は次のようなブルー画面が出てきました。
やはり修理なのでしょうか。。

書込番号:14915644

ナイスクチコミ!0


スレ主 875kさん
クチコミ投稿数:39件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2012/08/09 22:15(1年以上前)

もうひとつのブルー画面です。。。

書込番号:14915773

ナイスクチコミ!0


de_llさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 22:24(1年以上前)

とりあえず
各ドライバを最新版に更新することから始めてはいかがかな。

書込番号:14915816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 875kさん
クチコミ投稿数:39件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2012/08/09 23:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

各ドライバーのアップデートが終わりました。
Windowsupdate+
デバイスマネージャーでの全ドライバーが最新か一つづつ確認をしました

Intel(R) HD Graphics 4000
をアップデート⇒再起動中に
またブルー画面でした。


書込番号:14916020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/09 23:49(1年以上前)

そこまでやってブルー画面がでるなら、あとは、一度リカバリーで初期状態に戻すのを試すくらいですね。
Lenovoのマシンなら、簡単に初期状態に戻すことはできるので(OneKeyRecovery)、それで一旦初期状態にして試すくらいかなと。
ただし、ハードウェアの問題の可能性も十分考えられるので、一旦修理・交換してもらったほうがスッキリできそうな気はします(私なら交換を依頼してしまうかな)。

書込番号:14916144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/10 07:41(1年以上前)

買った日からなるのですから、一日も早くサポート窓口へ。

書込番号:14916839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 875kさん
クチコミ投稿数:39件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2012/08/23 19:01(1年以上前)

事後報告です
lenovo電話→購入代理店電話→交換対応
初期不良で交換対応してもらいました。
早めに連絡し正解でした。

書込番号:14972121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング