『eBayで買いませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 発売

EF400mm F2.8L IS II USM

蛍石レンズや新ISモードを追加した手ブレ補正機構を採用した望遠レンズ(最短撮影距離:2.7m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥612,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x343mm 重量:3850g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS II USMのオークション

EF400mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

  • EF400mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS II USMのオークション

『eBayで買いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

eBayで買いませんか?

2012/08/12 22:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:1274件

日本円で88万円です。なお、送料は4000円くらい。

保証の関係でみなさん敬遠されるのでしょうか。並行物は修理してもらえないのでしょうか。

書込番号:14927455

ナイスクチコミ!1


返信する
T618さん
クチコミ投稿数:39件

2012/08/13 00:11(1年以上前)

一年間の保障がないだけで、有償での修理はできるはずですよ。

書込番号:14927883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/13 00:39(1年以上前)

ファームウエアのアップデートは国内のSCで対応してもらえますかね。

書込番号:14927990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/13 10:47(1年以上前)

買いません。(手が出ません・・・)

書込番号:14929089

ナイスクチコミ!2


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EF400mm F2.8L IS II USMのオーナーEF400mm F2.8L IS II USMの満足度5 kawasemi 

2012/08/13 16:47(1年以上前)

B&Hなどの並行輸入の場合は受け取りの際、売買価格の60%に5%の消費税がかかります。
880,000円×0.6×0.05=26,400円
送料入れると910,000円位なのでそんなに安くないですね。
国内で買った方が良いのではないですか。。。

私の428Uはフォームアップに出しています。
2週間くらいかかるそうです。

書込番号:14930181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件

2012/08/13 17:22(1年以上前)

「聞いてねえよ〜」と思わず叫んでしまいました(笑)。そうなんですか? できましたら情報元を教えていただけませんでしょうか。

円高なので、アメリカやヨーロッパで高級カメラ機材を並行輸入して売りさばくという商売が儲かると聞いていたのですが。そういった情報商材が高額で売られています。

書込番号:14930300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/14 04:20(1年以上前)

良く有る
情報商材で儲ける話で。。。。
(パチンコの攻略情報と同じですね)。。。(笑い)
本当に儲かるなら誰にも教えませんよね。ははは
(こちらは海外在住中ですが、円高で購入しても、まー旅行費が浮く位ですよ)

まー素人が手を出しても。。。反対に足が出ますよ。

書込番号:14932289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件

2012/08/14 07:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14932475

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/14 08:02(1年以上前)

年始のB&Hの安売りの時など、各種Lレンズが安くなっていて、転売すれば儲かるかも?なんて思いましたが、
オークションの落札相場をみても、儲かるかは微妙なところでした。
大量に仕入れて全部売れればそれなりに儲かるかもしれませんが、在庫のリスクが怖すぎます。

書込番号:14932568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS II USM
CANON

EF400mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

EF400mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング