『ヘッドホン選びで迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン選びで迷っています。

2012/08/14 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

予算は2万5千円以下なのですが

自分が買おうか迷っているものは、
・AKG K702
・AKG K701
・SE NNHEISER HD598
・SE NNHEISER HD25-1:2
・TEAC Beyerdynamic DT770Pro
上記のうちのどれかなのですが
おすすめのものがありました教えてください。

書込番号:14935187

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/14 21:54(1年以上前)

 使用用途が不明だけど、それだけの選択肢に絞ったのなら・・・
 AKG K701 をオススメします。

書込番号:14935377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/14 22:05(1年以上前)

書き忘れました!おもにゲーム(FPS)用に使用するつもりです。

書込番号:14935434

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/14 22:16(1年以上前)

 ゲーム用途なら HD598 かな。

書込番号:14935489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/08/14 23:32(1年以上前)

その中でその用途でとりあえず選んでは行けないものを挙げておきます。

・HD25⇒論外。装着感が悪く、痛くなるのでゲームどころではない
・K701・702⇒非推奨。頭頂部のコブが痛く、また重量も300gと結構重いため長時間ゲームするなら避けたほうが良い

DT770なんかはちょっと高音が刺さり気味に感じたこと(要するに聴き疲れしやすそう)と、重量面でのメリットがないので上の2つほどではないですがおすすめしません。

よって候補機の中ではHD598となります。
また、候補にはないもののMDR-MA900もゲームや映画用に作られたもので、HD598より装着感が良いので一応候補に混ぜておきましょう。
しかしHD598はFPS用途としてかなり性能に定評があるので、そのへんの評価がかたまりきってない(発売して間もないため)MA900よりは安心して使えそうですね。

書込番号:14935836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/15 03:23(1年以上前)

回答ありがとうございました!

HD598を購入したいと思います。

書込番号:14936421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング