『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド×ブラック] 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2012/08/15 14:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:1283件

純正のでは、信頼性に欠けるのでサンディスクのSDSDX-016G-J35が安かったので、注文しましたが3DS LLと初代で使えますか?

速度は規格非対応なのでそこまで出ないと思っていますが、信頼性を考えてサンディスクにしました。

もし、使っている方がいらっしゃったら、教えて下さい(m_m)

書込番号:14937927

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/15 22:30(1年以上前)

注文したなら、使ってみて問題なことをレポートしてくれよ。

書込番号:14939842

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2012/08/16 01:31(1年以上前)

LLが発売日に到着してすぐに付属のSDHCのデータを
SANDISKのSDSDX-016G-X46にコピーして使ってます。
特に不具合は無いです。

まぁ型番は違いますが・・・。

書込番号:14940623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/16 03:39(1年以上前)

レキサーも十分信頼のおけるメーカーだと思いますよ^^

書込番号:14940803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1283件

2012/08/16 07:02(1年以上前)

レス、ありがとうございます(m_m)
使えるとは思いますが、念のためにお聞きしました

書込番号:14940999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2012/08/16 07:13(1年以上前)

すみません、私はレキサーを信頼してませんので……

書込番号:14941016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2012/08/16 07:57(1年以上前)

私は SILICON POWER の Class10 8GB。
書き込みも読み込みもストレスないし快適です。

3DS発売して1ヶ月後くらいから使ってるかな?
あんまり気にせず買ったかな〜。安かったし(笑)

書込番号:14941099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/16 15:01(1年以上前)

>レキサーも十分信頼のおけるメーカーだと思いますよ^^

当方は、子ども用の3DSにSDカードは、トランセンドとかPQIの安物を使っていますが、
これとて信頼感は ? ですが今のところ不具合はないです。

書込番号:14942419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2012/08/17 18:59(1年以上前)

SDカード届きました。

しっかり使えました。しかも高速保存。
初音ミク Project miraiの写真機能は、一瞬で保存出来ます(^○^)
純正は、3秒程のタイムラグがありました。

16GBで高速おまけに1500円とコストパフォーマンス抜群です。
みなさんオススメですよ。

私は、32GBまで必要なかったので16GBにしましたが、32GBもありますよ。

書込番号:14947573

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/08/19 15:20(1年以上前)

申し訳ないが、意味不明。

信頼できないからという理由で、使えるかどうかも分からないものを発注しておいてから、使えるかどうか質問する?
これだけで、信頼性という論拠が破綻している。

念のためというが、ここで、見ず知らずの赤の他人から使えないと言われたら、発注したものを受け取らずに送り返すつもりでもいたの?

CLASS10とCLASS4なんだから早いのが当たり前で、速度が同じだったら大問題。
だからなんだ?

書込番号:14955434

ナイスクチコミ!13


じ〜ぷさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/22 14:58(1年以上前)

ただの自慢か?

書込番号:14967424

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月28日

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング