『ギアの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『ギアの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギアの音

2012/08/16 16:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

再生する問題の音

その他
問題の音

背面の給紙口(問題のローラーは下のグレーの部分)

2007/12/23にこの製品を購入しました。
半月前まではリビングで、そのあとは自室にて快調に動いていました。
が、今日、背面の給紙口からA4の普通紙を印刷してみると、給紙口から「ギギギ・・・」とギアのような音がします。
どうやら給紙口から見えるグレーのローラーから音がしているようです。

こうなってしまった原因は、やはり劣化でしょうか?
そして、自分で治せるような問題ですか?

書込番号:14942663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/18 00:55(1年以上前)

ごめんなさい。

正常な音に聞こえますが。。。

書込番号:14949142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2012/08/18 01:09(1年以上前)

>sukesuke27さん
音が分かりにくかったですね、すみません。
デジカメで動画を撮影したのでマイクが問題の音を拾い切れていなかったようです。
でも、12秒からの音と、20秒からの音(用紙後端が給紙口から流れ出終わった後)を比べてみると、前者の方が何か引っかかっているような音がしているはずです。

書込番号:14949183

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/05 18:56(1年以上前)

私も自分のと比べ、似た感じに聞こえます。
つまり、異常なしじゃないかと・・
その後いかがですか?

書込番号:16669814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2013/11/16 23:57(1年以上前)

>ゆりまさん
回答ありがとうございます、そして返信遅れまして申し訳ありません...。

ギアに関してましては、治ったのですが、印画紙印刷でコーティングに傷がつくようになったので、本日MG7130に買い換えました。
PM-T960はコピー用として、動かなくなるまで使い倒します。
ご心配いただき、ありがとうございました。

書込番号:16845266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング