『二台のTVに映像のみを映せますか』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『二台のTVに映像のみを映せますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二台のTVに映像のみを映せますか

2012/08/17 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

クチコミ投稿数:5件

お店で使用します。
AQUOSブルーレイ BD-HDW63と
二台テレビを設置する予定です。
BD-HDW63で
スポーツ観戦用で地デジの映像を二台同時に映したいのですが可能でしょうか?
テレビの間隔8メールくらいです。
スカパーに加入しようか検討しております。
その場合、スカパーの映像も二台映せますか?
以上です。
お願い致します。

書込番号:14944864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/17 00:43(1年以上前)

スプリッターを使えば簡単に2台のテレビに同時にHDMI出力できます。

以前は何万もしましたが五千円以下で買えるものもあります。

書込番号:14944902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/17 00:51(1年以上前)

2台に映すって?HDMIとD端子を使うって事ですか?

機器としてのD端子出力制限に引っかからなければ、映せるとは思いますが、
ただ、シャープの場合、メニューが上位端子優先になっていたりしていた(下位端子ではメニューが出せない)事があったので、どうなんでしょうね。

2)に付いては1)が可能なら、映せます

mami_rさんのアドバイスにありますように、スプリッターを使った方が簡単&確実ですね。

書込番号:14944931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/17 01:17(1年以上前)

ご親切に
ありがとうございます。
スプリッターを探してみます。
m(_ _)m

書込番号:14944989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/17 04:38(1年以上前)

HDMIでもケーブル長が10m前後になるとノイズ等の影響を受ける可能性がありますので注意して下さい。

書込番号:14945218

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/08/17 11:33(1年以上前)

10m以内ですね、ありがとうございます。
録画したDVD、DLも
このHDMIケーブルで流せますか?
お願いします。

書込番号:14946116

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/19 14:22(1年以上前)

プレーヤーの問題なので、再生出来れば問題ないと思います。

書込番号:14955235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング