White Editionは全体に白だからインパクトは弱いけどホワイト好きにはたまらないでしょうね
Red Editionはちょっとかっこいいなあぁ!
AeroCoolは検証台型のケースのSTRIKE-X AIRとかも出してるし
ちょっと注目です。
http://www.aerocool.com.tw/index.php/products/chassis/28-pgsb/217-xpredator-x3-devil-red-edtion
http://www.aerocool.com.tw/index.php/products/chassis/28-pgsb/218-xpredator-x3-white-edition
書込番号:14962538
1点
どちらもかなり良いですねぇ〜
このメーカーのデザイナーさん、センス抜群!!!
書込番号:14962634
1点
あら、個人的には白がグッと来ます。
エアロクールって、どの分野で支持されてるメーカさんなんでしょ。
ケースファンと電源は持ってるんですけども。
書込番号:14966174
0点
 ̄O ̄)ノ オハー
アスクが代理店になったので扱うお店が増えそうですね
書込番号:14966532
1点
オハ tk84さん
>エアロクールって、どの分野で支持されてるメーカさんなんでしょ
こんな会社らしいよ。
http://wiki.cpu-cooling.net/?mi=0
書込番号:14966583
0点
おはようごぜうますー
Strike-X AIRでググったらその部分の記述も載ってました。
http://news.livedoor.com/article/detail/6876393/
「かなりの支持を集めているベンダーだ。」
そうだったのか!!w
書込番号:14967604
0点
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





