『EVGA NEX1500 Power Supply』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EVGA NEX1500 Power Supply』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EVGA NEX1500 Power Supply

2012/08/23 22:25(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

国内発売されるでしょうか?

http://kishinkan.jugem.jp/?eid=9833



書込番号:14972971

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

2012/08/23 22:28(1年以上前)

+12Vコントロール付きです。
画像見て下さい。

http://www.evga.com/products/moreInfo.asp?pn=120-PG-1500-XR&family=Power Supplies&sw=23

書込番号:14972993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/24 04:33(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
気にしてる人も多いので出ると思いますよ
ANTECの1200のOEMが出るって言われてたのが化けちゃいましたね!

書込番号:14973918

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件

2012/08/24 07:05(1年以上前)

オークさん おはようございます。

1200OCのOEMは国内発売がなかったですが、これは発売して欲しいですね。

ノーマルとOCのモード切替、マルチとシングルのレール切替、そしてスリーブケーブル採用等々のぎみっく満載ですね。

http://jp.evga.com/articles/00687/#Overview

書込番号:14974070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDの電源接続について 6 2025/09/22 19:13:30
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38240件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング