『プリント用紙』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリント用紙

2012/08/30 15:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

プレゼントする写真をプリントアウトしたいのですが、超光沢でのプリントを希望です。
皆さんは何の用紙をお使いですか?

書込番号:14999354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/08/30 17:09(1年以上前)

PX-5Vを使用していないので、参考になるかは?
プレゼント用に使っています。
写真用紙クリスピア
http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/paper/ink_jet/photo_crispia.html
画彩 写真仕上げ Pro
http://fujifilm.jp/personal/supply/kassai/luster_photo/pro/index.html

書込番号:14999584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2012/08/30 17:58(1年以上前)

クリスピア
(plane)

書込番号:14999743

ナイスクチコミ!0


Rosenzeitさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/30 18:51(1年以上前)

クリスピアですね。Epson写真用紙(光沢)よりもずっと良いと感じています。

書込番号:14999909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2012/08/30 20:01(1年以上前)

幕府さん、こんばんは・・・・

 5Vを使っています。
 いろいろためしましたが、紙の厚みも含めて
 自分用も含めて、クリスピアに落ち着きました。
 モニターとのカラーマッチングもクリスピア設定で上手くいってます。

 ネットで検索して、安い物をまとめ買いしてます。
 安くても、フレーム(額)に入れると、見栄えが良くなりますよ。


書込番号:15000159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

2012/08/30 20:24(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
クリスピア、買ってプリントしてみました。
今までエプソン写真用紙エントリーを使っていましたが、クリスピアは光沢感も違いますし厚さも厚く気に入りました。
有り難うございます。

書込番号:15000244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/18 11:45(1年以上前)

こんにちは。
個人的好みですが、クリスピアってそんなに良くないです。
色は青っぽく不自然、テカテカで見づらいし、蛍光漂白剤が入っていて色の退化が激しい。
1年後には紙白が別の色になってます。
光沢紙なら普通の写真用紙の方が色々な面で優れていると思います。

書込番号:15495538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング