『CNPS9900DF』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CNPS9900DF』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

CNPS9900DF

2012/09/01 17:30(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

いつのまにかメーカーサイトに載ってました!
いよいよ出るんですね!!
http://www.zalman.com/JPN/product/coolers/9900DF.asp
固定が六角レンチのままなのが残念です
放熱面積がCNPS9900 MAXの5,402cm2から6,800cm2と大幅に広くなってるけど
2連ファンになってるのに95gしか増えてませんね
純銅製だしCNPS12Xより期待できそうです
ただCNPS9900 MAXよりは背の高いメモリーとの干渉度は高そうです

書込番号:15008503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/09/01 18:38(1年以上前)

これは、強力なのが出てきそうですね・・・・。

加速ファン付きです。

出来れば、前部のヒートパイプも2本にしてほしかったです。でも、間違いなく冷却能力は期待できそうです。

また、財布が軽くなりそぅ・・・(/_;)

書込番号:15008820

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/09/01 18:50(1年以上前)

いつ発売・・・オークさん。
9900NTから乗り換えようかな・・と。

書込番号:15008865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/01 20:47(1年以上前)

・・・・・・しばらく前にスレたてたんだけど、みんなスルーしてんの。
CPUクーラー何でも掲示板だとこのスレのすぐ下?

まあいいんだけどさ。

書込番号:15009353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/01 21:27(1年以上前)

奥行100ミリだからメモリーもマザーによってはギリギリセーフかな
まあそのへんは考えてあると期待したいですね
アスクに情報が無いからまだ少し先ですかね

書込番号:15009523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/01 22:07(1年以上前)

ん〜〜、まあ実際にメモリーと干渉するかどうかあたりはがんこなオークさんがレポートする(もうすでに決定済みw)ので、その結果次第でどうしようか決めよう。

書込番号:15009680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/02 06:13(1年以上前)

フロント側のフィンの先端はパイプも通ってないし
補強金具もないみたいだし設置時に曲げちゃいそうですね

書込番号:15010883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/09/02 14:34(1年以上前)

>エアフローの入射角が前面と後面で違うことに着 目。

どうも、写真を見ますに、フロントファンはキャンパーが深く、後方ファンはキャンパーが浅く、ピッチが高いように見えます。

よく考えられています。

ZALMANの本気が感じられます・・・笑

これを、前面吸気、背面排気のケースに付けた場合、リアのケースファンも、このCPUくらーに負けない、送風量の高いものを付けないといけないでしょう。

どの程度の、完成度で現品が出荷されるか、楽しみです!!

書込番号:15012478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/09/02 14:36(1年以上前)

このCPUくらーに負けない  ⇒  このCPUクーラーに負けない

書込番号:15012485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/03 07:24(1年以上前)

CNPS9900 MAXでファンを付け替えて風量を上げると効果があるので
ツインファンには期待できます

メーカーサイトの寸法が幅と長さが逆になってますね?

書込番号:15015648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/09/04 11:25(1年以上前)

フロントファンを1000rpmで、静音ファンでキャンパーを深くして、高効率で回しておいて、リアの方をPWMにして、キャンパーを浅くして、高回転で回してもうるさくしないようにしているのですね。

よく考えられたファン構成になっています。

出来れば、リアの方をもっとハイアスペクトにして、ブレード数を増やしてほしかったですね・・・笑

マニアにとっては、たまらない逸品になるでしょう。


この上はとすると、ファンネルでしょう。

しかし、包んでしまうと、せっかくのビジュアルが見えなくなってしまいますので、透明なファンネルを設計するかですね。

書込番号:15020603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2012/09/10 20:55(1年以上前)

RED LED仕様は出ないのでしょうかね…

書込番号:15047912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 19:18(1年以上前)

シグナルは明日販売開始と載ってますね

書込番号:15119831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/27 03:32(1年以上前)

ツインファンっぽいのはZALMANが作ると光と闇が両方そなわり最強に見える
金に糸目を付けると逆にファンが欲しくなって死ぬ

書込番号:15126540

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/09/27 04:17(1年以上前)

\8,980- (TSUKUMO Ark) 在庫なしみたいです。。

書込番号:15126590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/27 05:50(1年以上前)

昨日の夜見たらアークは即納でした

書込番号:15126678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56087件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング