『ディーゼルエンジン搭載のCX-5』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ディーゼルエンジン搭載のCX-5』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーゼルエンジン搭載のCX-5

2012/09/02 07:45(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:20件

値引きは幾らくらいしてくれるのでしょうか?

書込番号:15011054

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/09/02 07:56(1年以上前)

CX-5は好調な販売により、値引き額はマツダ車としては渋めとなっています。

車両本体18〜19万円、DOP2割引き辺りが目標になるかなと思われます。

書込番号:15011083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16177件Goodアンサー獲得:1322件

2012/09/02 08:00(1年以上前)

販売店及び担当?によりますね。
担当はともかく、オートザムは結構値引きが良いらしいです。

書込番号:15011089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/09/02 09:38(1年以上前)

知り合いの車屋さんで値引きは5万円が限度って言われていたので沈没してましたが早速ディーラーに行ってこの線から値引き交渉をしてきます。ありがとうございました。

書込番号:15011362

ナイスクチコミ!0


・522さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/02 11:55(1年以上前)

今までスーパーアルテッツァさんの値引きに対するレスの情報量はすごいのかと思っていましたが、
今回のレスで、かなりいい加減なものなんだなと思いました。

それで交渉されるDは辛いですね…w

書込番号:15011937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/02 13:05(1年以上前)

どこでも同じように値引きが出るとは思わないことです。

某氏の値は値引き上位者たちの値で平均値ではないと思います。

書込番号:15012179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング