『工場について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、地上デジタルTV/DVD/CD内蔵、7型HDDカーナビ(200mmワイドコンソール用)。
  • スマートフォンとの連携機能を搭載し、グルメ・観光スポットなどの検索が可能なスマートフォン専用アプリに対応。
  • 静電タッチパネルでのフリックやドラッグの操作性が向上し、使いやすくなった「モーションコントロール」を搭載している。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション

ストラーダ CN-H510WDパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

『工場について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510WDを新規書き込みストラーダ CN-H510WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

工場について

2012/09/08 14:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

クチコミ投稿数:7件

タッチが滑らかなのが気に入り、購入を考えています。
ストラーダの生産工場の場所をどなたかご存知ではないでしょうか?
宜しくお願いします!!

書込番号:15037733

ナイスクチコミ!0


返信する
PES2157さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/08 18:04(1年以上前)

長野県松本市にある工場かな?

書込番号:15038334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/08 18:07(1年以上前)

工場の場所聞いてどうすんの
直接購入は、不可ですが

書込番号:15038345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/08 18:10(1年以上前)

なぜ、工場の所在地を知りたいのですか?
原産国をしたいなら、解る気がします。

書込番号:15038356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/09/08 18:15(1年以上前)

忍び込んでガメる気?(笑)

書込番号:15038375

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2012/09/08 18:22(1年以上前)

工場とかの傍らでB級品や期限まじかな在庫品を安価で直売していますよね。
それを狙っているんでしょうか?

書込番号:15038392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/08 21:12(1年以上前)

長野なんですね!
ありがとうございます。
他社ですと、郡山やいわきの工場が多かったので気になって質問しました。
近くで安く販売される事もあるんですね!

別な質問になってしまいますが、
USB接続コードはCA-LUB200Dのみ対応でしょうか?
iphoneをつなぐ時に線がぐちゃぐちゃにならない様に1本でつなぎたいのですが。。

書込番号:15039053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/09/08 21:25(1年以上前)

>USB接続コードはCA-LUB200Dのみ対応でしょうか?

CA-LUB200Dのみですね

旧型のCN-H500WDは付属だったのに別売りになったんですね。

書込番号:15039116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/08 21:52(1年以上前)

ありがとうございます!
早速購入してみます!

書込番号:15039230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/09/09 08:29(1年以上前)

>他社ですと、郡山やいわきの工場が多かったので気になって質問しました。

頑張れ東北!

書込番号:15040852

ナイスクチコミ!2


PrDepperさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/09 16:17(1年以上前)

>他社ですと、郡山やいわきの工場が多かったので気になって質問しました。
まさか「放射能が心配なので質問しました」なんて言い出しませんよね?

書込番号:15042397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/09 21:53(1年以上前)

>他社ですと、郡山やいわきの工場が多かったので気になって質問しました。
どういう意図か分かりませんが、デリカシーなさ過ぎではないですか?

書込番号:15043931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/09/10 04:56(1年以上前)

>他社ですと、郡山やいわきの工場が多かったので気になって質問しました。

まあ、自分さえ良ければって心ない人は何処にでも居ますからね。
東北の皆さんも、エゴ丸出しの情けない人だな〜と思われてるでしょう。

書込番号:15045100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510WD
パナソニック

ストラーダ CN-H510WD

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510WDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング