『SCNモード切替について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『SCNモード切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SCNモード切替について

2012/09/09 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

クチコミ投稿数:57件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

購入から3ヶ月ほど経ち、操作もようやく慣れてきました。
そこで質問なのですが、SCNモードを使用している時にシーンを即座に切り替えたい時(ぼかし効果→食品モードなど)、一度ダイヤルで他のモードに切り替えてからまたSCNモード→希望のモード設定という操作を行っているのですが、これしかやり方はないのでしょうか。SCNモード固定のままシーンだけ切り替える方法をご存知の方がいらっしゃたらご教授よろしくお願い致します。

書込番号:15041813

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/09 15:03(1年以上前)

SCNモード で MENU ボタン を押すと、
一番上の SCN で シーンセレクションリストが表示されませんか?

書込番号:15042125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/09/11 12:56(1年以上前)

HT2007さん
ご教授ありがとうございました。MENUボタンでシーン選択がコマンドを呼び出せました。1アクションでシーン選択を呼び出す裏技はやはりないのですね…

書込番号:15050501

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/21 12:07(1年以上前)

カスタムボタン で選択出来ると絶対に良かったと思います。
というか、カタログを見て思い込みで・・・出来るものだと信じていました (^^)
今後、ファームウェアのアップデート等で対処してもらえると有り難いですね。

私はカスタムボタンは通常、明るさ補正に設定して重宝しています。
現状でも素晴らしいカメラだと思いますが、もしカスタムボタンで設定出来るとすれば SCN モードの利用率も上がり、更に便利になると思います。
ちょっと残念な気がしますね。

書込番号:15098556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング