『クロストークがきになるのですが?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-TD20V

2眼のGレンズを搭載した3Dビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:220分 本体重量:460g 撮像素子:CMOS 1/3.91型×2 動画有効画素数:502万画素 HDR-TD20Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

HDR-TD20VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

『クロストークがきになるのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD20V」のクチコミ掲示板に
HDR-TD20Vを新規書き込みHDR-TD20Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロストークがきになるのですが?

2012/09/17 23:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD20V

クチコミ投稿数:2件

yamada電気にSDカード持ち込んで。試し録画させていただいたのですが。私が持っているBZT-710で再生して。sonyのEX-720 40インチのテレビで。視聴するとクロストークが気になって見るにたえません。3Dビデオカメラを買う気なくしてしまいました。EX-720がスタンダードモデルなので3D機能があまりよくないのでしょうか。?3D番組によってもクロストークが気になるものもあります。
TVの性能とか相性とかあるのでしょうか?
みなさんの意見をどうぞお聞かせください。

書込番号:15081857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/17 23:58(1年以上前)

TVの事なのか。
レコーダーの事なのか。
おそらくこのカメラの事が主におっしゃりたいのだとは思うのですが。
と思いきや番組の事も書かれていますし。
結局何について書かれておられるのか全く分かりません。

・・意地悪な書き方をしてごめんなさい。
とても読みづらいのがお分かりでしょうか?
とりあえずマルが多いです

 知りたい、聞きたい事を少し整理して、句読点に注意して書かれると
返答があると思いますよ

書込番号:15081998

ナイスクチコミ!3


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/09/18 11:54(1年以上前)

 お邪魔します。

 「クロストーク」って右目を閉じて、左目だけで見ても、右目の画像同時にも薄く(或いはハッキリ)見える、、、ってぇ現象ですよね(逆の目でも同じ)。
 それって、テレビとか眼鏡の問題だと思いますよ。

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/EX720/ts_tspicture_3d.html

 当該テレビは承知していませんが、眼鏡の電池が弱くなったり、環境によってもクロストークは観察されます。

書込番号:15083596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/20 09:51(1年以上前)

すいません。質問の仕方が悪かったようで。
3Dビデオカメラと3D機能搭載のTVの相性が知りたかったのです。
3Dビデオご利用のみなさんは3D動画を綺麗に問題なく綺麗にごらんなってますか?
私の場合はsonyのEX720の3D機能がよくなくてクロストークが気になるのでしょうか?
パンソニックやsonyの上位モデルや他のメーカーの3D機能搭載のTVをご利用のみなさんは3Dビデオの画像を綺麗にごらん頂けてるのでしょうか?
そんなことでどんなTVなら問題なく3Dビデオカメラの動画が見れるのか?

みなさんのご意見を広くお聞かせください。

書込番号:15093136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD20V
SONY

HDR-TD20V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-TD20Vをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る