『ビクター怪録ルパンシリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX1の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX1のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX1のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX1の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX1のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX1のオークション

快録LUPIN DR-MX1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月下旬

  • 快録LUPIN DR-MX1の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX1のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX1のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX1の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX1のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX1のオークション

『ビクター怪録ルパンシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX1」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX1を新規書き込み快録LUPIN DR-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ビクター怪録ルパンシリーズ

2012/09/19 15:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX1

クチコミ投稿数:3件

以前 ビクター製快録ルパンシリーズのDR-MF33を購入した者です。VHS⇔DVDに簡単ダビング出来るので 新品で購入しました。ただ VHS→DVDにダビングする際 恥ずかしながら ファイナライズをするのを忘れており DR-MF33も 故障した為に処分してしまいました。ビクター快録ルパンシリーズのDR系ならば ファイナライズをする事が出来ると ビクターのカスタマーセンターの人から聞きましたので なんとか 購入したいです。新品中古は 全く問いません。 どなたか 適価にて 譲ってくださると 助かります。

書込番号:15089349

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/19 15:33(1年以上前)

どんな映像ですか?
ビデオカメラの映像じゃないなら(TV番組とか映画)
諦めるって手もあります

PCでファイナライズ出来るって噂も聞いたことあるし
実機で試すしかありませんが
ファイナライズ無で再生出来る他メーカーもあるかも?
あとはヤフオクで探すとか

ここは個人売買の書き込みは禁止です

>クチコミ掲示板利用規約
第4条(書き込み内容の削除について)
利用者は、以下の事由に該当するもしくは該当するおそれがあると思われる書き込み内容は投稿することが出来ません
8. 営利目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける書き込み内容

書込番号:15089406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/09/19 15:46(1年以上前)

早速の良き アドバイスを ありがとうございました。 ここは 個人的な 売買は 禁止 ですよね。 気をつけます。 申し訳ありません。

書込番号:15089452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/19 18:54(1年以上前)

オークションで探すのが一番だと思います。本当に困っている場合、書き込みをする心理は
判る気がします。

書込番号:15090136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/19 18:59(1年以上前)

コメントを ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:15090156

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3173件Goodアンサー獲得:292件

2012/09/19 23:57(1年以上前)

>ビクター快録ルパンシリーズのDR系ならば ファイナライズをする事が出来ると ビクターのカスタマーセンターの人から聞きましたので

DR-MF3ですよね
ビクターの純正のレコなら パナソニックのDVDレコーダーかBDレコーダーと互換性あります
ファイナライズも可能です(ビクターで録画したDVD-RをパナのふるーいDMR-HS2で実験済み)
1度 お店に持っていって 店の人に再生してもらってはどうですか?

書込番号:15091907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/20 11:03(1年以上前)

大変参考になりました。 お店に足を運んで ダビングした未ファイナライズのDVD-R を持参して 店員さんに まず きちんと映るのかどうか 確認させてもらった上で パナソニック製の BDレコ-ダーを購入しようと 思います。 ありがとうございました。

書込番号:15093389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX1
JVC

快録LUPIN DR-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月下旬

快録LUPIN DR-MX1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング