『増設用メモリについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『増設用メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

増設用メモリについて

2012/09/25 15:35(1年以上前)


メモリー

レノボのG570 433472Jを使っています。
メモリの増設を考えています。
標準で2GBがついています。
空きスロットは1つです。

8GBの増設をしたいと思うのですが、安価でお勧めのものが
ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15119147

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/25 16:00(1年以上前)

8Gの増設というより、2GBを8GBにするということですね?
今の2GBを取り外して4GBを2枚取り付ければ計8GBになりますが。
4GBの2枚組で検索して最安なら
Silicon Power SP008GBSTU133V22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組] \2,677円
URL
http://kakaku.com/item/K0000327777/
ここらあたりでいいかと思います。

書込番号:15119209

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/25 16:00(1年以上前)

規格上は動くメモリです。SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB
動くハズではありますが、稀に相性があります。

G.Skill
F3-10666CL9S-8GBSQ [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
\3,000

Silicon Power
SP008GBSTU133N02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
\3,130

トランセンド
JM1333KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
\3,180

CFD
D3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
\3,480

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000358715.K0000353894.K0000396596.K0000320491


相性保障を求めるなら上海問屋でも・・・

【ノートパソコン用メモリー】【相性保証付き】Transcend(トランセンド) DDR3 SO-DIMM PC3-10600 (DDR3-1333) 8GB JM1333KSH-8G [メ04]
http://www.donya.jp/item/23104.html#cat

書込番号:15119212

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/25 16:18(1年以上前)

キングストン KVR1333D3S9/4G これを2枚 合計 \3,358
http://kakaku.com/item/K0000162042/?lid=ksearch_kakakuitem_image

トランセンド JM1333KSN-8GKGB 2枚組 \2,680
http://kakaku.com/item/K0000269645/?lid=ksearch_kakakuitem_image

こんなところでしょうか。

書込番号:15119265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/27 08:24(1年以上前)

JZS145さん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:15126963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/27 08:27(1年以上前)

kokonoe%5Fhさん、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:15126972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/27 08:30(1年以上前)

越後犬 さんありがとうございます。
トランセンドが価格的には、最安値ですね。
参考になりました。

書込番号:15126981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ところで 0 2025/09/29 0:43:30
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45

「メモリー」のクチコミを見る(全 82466件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング