ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL
http://gigazine.net/news/20120928-wd-re-sas-re-sata-4tb/
予定価格は、459ドル(約3万5000円)だそうです。エンタープライズ用の初値としては、安いくらいですが。
HPの仕様書を見ても、プラッタ枚数は書かれていません。3TBの仕様と比較しても、重量も消費電力にも、差はありません。2TBと比べると、消費電力に差がありました。
3TBと同じ枚数なら、プラッタ当たりの密度が…という話になりますが。
7200回転ということで、消費電力は高めですが。一昔前に比べれば、十分低いですね。
HGSTの4TBが、そろそろ2万円を切りますので。是非とも、Greenシリーズで出していただきたいところです。
書込番号:15133541
1点
私めファーストマシンに これ注目。
>Greenシリーズで出していただきたいところです
お〜イエスですね。
情報感謝。
書込番号:15133654
1点
http://www.wdc.com/jp/products/products.aspx?id=30
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121013/ni_cwd40fyyz.html
書込番号:15191571
0点
29800円か…エンタープライズなのか、ご祝儀価格なのか。
2万切ったら…ってより、やはりGreenが欲しいですw
書込番号:15191836
1点
「ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/01 12:38:42 | |
| 0 | 2025/11/01 3:14:38 | |
| 4 | 2025/10/28 22:35:07 | |
| 19 | 2025/10/24 18:36:02 | |
| 25 | 2025/09/29 5:36:58 | |
| 2 | 2025/08/03 18:42:33 | |
| 4 | 2025/08/19 19:38:09 | |
| 0 | 2025/07/25 19:48:06 | |
| 0 | 2025/07/19 1:33:23 | |
| 6 | 2025/07/09 17:34:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)





