『プリンターのエラー対処法教えて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンターのエラー対処法教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンターのエラー対処法教えて

2012/09/30 10:14(1年以上前)


プリンタ

スレ主 1a2a3aさん
クチコミ投稿数:2件

PIXUSMP540を使用しています
大きな機会音が発生しエラー番号5C00が出ます
電源を落とし再度入れ直してくださいと出ます

すぐに治るのか、買い替え時なのか教えてください

書込番号:15140906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/30 10:35(1年以上前)

故障?
寿命が尽きたのかも。

書込番号:15140990

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/30 11:29(1年以上前)

> エラー番号5C00が出ます

エラー番号5C00はサービスマンコールの様です。
多分、修理しないと直らないでしょうね。

参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225725442

書込番号:15141188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/30 12:03(1年以上前)

http://ink-revolution.com/index.php/028-05.html
自己責任で!

買い替えるなら今が、チャンス!
去年の機種が最安値ぐらいになっていると思います。

修理料金を考えると、買い換えかな?
http://kakaku.com/specsearch/0060/

書込番号:15141343

ナイスクチコミ!1


スレ主 1a2a3aさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 18:05(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます

買い変えようと思いますが
インクを先日買い置きしたばかり

黒5こ、他の色3こづつあります(涙)

このインクに会う機種を探すか?
どなたかこのインク対応のインクを使っている方がいたら
買い取ってくれる人いないですかね〜

書込番号:15142878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/30 18:16(1年以上前)

>買い取ってくれる人いないですかね〜
オークションに出品してはどうでしょうか?

書込番号:15142940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング