『フィルターを外すと埃だらけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]のオークション

『フィルターを外すと埃だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターを外すと埃だらけ

2012/10/04 20:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:239件

本体に埃がたまった方はないでしょうか?

書込番号:15161194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件

2012/10/04 20:51(1年以上前)

フィルターを外すと埃だらけは2010年モデルです。
普通はフィルターがあるので本体に埃は付かないと思うのです。

書込番号:15161212

ナイスクチコミ!0


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/05 08:53(1年以上前)

AN25MHSを使ってました
加湿は付いてませんが室内機の構造は全く同じものです。

私も室内機のフィンが埃だらけになってました、自動清掃の仕組みに問題があるようです。
この機のフィルターは
帯状のフィルターが回転しながら掃除する仕組みで、セットされた状態で上を向いた面
すなわち埃の溜まった外向きの面が掃除中は回転するため下を向きます
その時ブラシで取りきれなかった埃が熱交換器のフィンの上に落ちてくるのだと
自動清掃をOFFにしていればフィンに埃は付きません。

書込番号:15163250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/10/05 19:17(1年以上前)

自動清掃をOFFにしていればフィンに埃は付かないということは欠陥ですか?

書込番号:15165127

ナイスクチコミ!0


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/06 09:01(1年以上前)

私はとっとと売っぱらってしまいましたが
台所からの油脂を含んだ埃や静電気等、埃の質と量が問題のようです
新しいモデルからはフッ素コーティングされたフィルターで対策されてます。

書込番号:15167398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2012/10/15 21:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15209075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U4エラー 発生 (質問もあります。) 12 2022/07/20 11:18:28
自動お掃除機能について 11 2013/03/11 21:56:29
換気ヘッド 6 2020/05/16 23:25:44
イーアスつくばのノジマにて 1 2013/01/20 21:23:21
契約しました 4 2013/03/09 23:56:57
新習志野にて 2 2013/01/22 19:40:08
買いました! 0 2012/12/02 23:34:42
ノクリアかダイキンか迷ってます 6 2012/12/11 22:00:57
フィルターを外すと埃だらけ 5 2012/10/15 21:45:16
うるさら7 5 2012/12/12 13:17:21

「ダイキン > うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング