『スカパーのHDのチューナのHDDについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スカパーのHDのチューナのHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「有線ルーター」のクチコミ掲示板に
有線ルーターを新規書き込み有線ルーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカパーのHDのチューナのHDDについて

2012/10/07 02:02(1年以上前)


有線ルーター

クチコミ投稿数:4件

スカパーHDのチューナの外付けHDDについてなんですが…

スカパーHDのSPHR200Hのチューナを使用しています
外付けHDDで録画をしているのですが…容量が足りなくなっているのでHDDを追加をしたのですが…スカパーHDのチューナのLANケーブルの差し込みが一つしかないので追加するには…
どうすればいいですか?
二台で使えれば使いたいと思ってるのですが…
聞いたことによると…ブロードバンドルーター?みたいのが必要とか言われたのですが…
一様ネット回線は、フレッツ光でYahooです

説明が下手で分かりづらいと思いますが…よろしくお願いします






書込番号:15170885

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件Goodアンサー獲得:2467件

2012/10/07 06:03(1年以上前)

取扱説明書 P64 以下に詳しく記載されています,熟読の上,挑戦!しましょう。

爺のお節介 「一様」→「一応」

書込番号:15171093

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/07 12:23(1年以上前)

> ネット回線は、フレッツ光でYahooです

ルーターが無い環境ですか。
ルーターが無ければ、有線ルーターでも良いと思いますが、将来的にスマホも接続したい等
無線環境が必要になつかも知れません。
無線ルーターも価格が安い機種もありますから、無線ルーターも検討してみて下さい。

無線ルーター http://kakaku.com/pc/wireless-router/

書込番号:15172167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/09 11:18(1年以上前)

ありごとうございました。
なんとかやってみることにしました

書込番号:15180908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る