『ホームベーカリーで迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホームベーカリーで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリーで迷っています。

2012/10/15 18:56(1年以上前)


ホームベーカリー

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

最近ホームベーカリーがほしくなりました。
ただ条件があります…
・無洗米や洗った米でできる
・3万円以下
・できればカラーはワインレッドやあかね色のような色
・メーカー品

現状候補はゴパンかやきたてのレッドです。
それ以外にお勧めはあるのでしょうか?
ゴパンはどことなくほしい、やきたては土鍋釜ベースというのがあります。

すごくわがままな質問ですが、答えてほしいです(TT

書込番号:15208130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/15 20:15(1年以上前)

>無洗米や洗った米でできる

ゴパンではないでしょうか。無洗米でも可能です。出来上がりは洗った米と若干違う場合があるそうです。私は洗ったお米でしか作った事がないです。

>3万円以下

価格.comでは23000円台のようですね。

>できればカラーはワインレッドやあかね色のような色

そういったカラーはないですね。一番重要なのは必要としている機能を有しているかのような気がします。

>メーカー品

パナソニックですからメーカー品ではないでしょうか。

お米からつくるパンは分量が重要。室温等での加減も。うまく出来上がったお米のパンはもちもちしてとてもおいしいですよ。
もちろん小麦パンも出来ますし、あまった冷やご飯を利用してごはんパンも可能です。

書込番号:15208499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/10/15 20:45(1年以上前)

AQUAstageさん こんばんは。

お米(ご飯ではなく、米粉でもない)対応であれば、
GOPAN一択では無いでしょうか?

タイガーやきたてはお米では出来なかったと思います。
(米粉では出来ます)

書込番号:15208671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/15 20:48(1年以上前)

ポテトグラタンさん
やっぱゴパンがいいんですか(汗
でもゴパンのホワイトもいやではないんだなぁ〜♪

ぼーーんさん
マジですか(汗
これは困りましたね(TT

書込番号:15208685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/15 20:57(1年以上前)

米粉でできるものは多いですよ。
ただお米となるとゴパンなんですよね。

>でもゴパンのホワイトもいやではないんだなぁ〜♪

そうでしたか。よかったです。^^
しかし、やきたてのレッドは中々目を引きますね。

書込番号:15208751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホームベーカリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング