『エコカー補助金入りません』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『エコカー補助金入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコカー補助金入りません

2012/10/17 10:36(1年以上前)


自動車

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

6月末にダイハツミラを発注、7月上旬に納車になりました。
補助金7万円の手続きもディーラーでしてもらいましたが、未だに何の連絡も入金もありません。
こんなに時間がかかるのでしょうか?

みなさんはいかがですか?
経産省(?)が忙しいのでしょうか?

書込番号:15215173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2012/10/17 10:49(1年以上前)

ステータスはどうなってますか?

書込番号:15215204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2012/10/17 10:56(1年以上前)

申し訳ありません。
わたくし無知なので”ステータス”の意味が分かりませんm−m

書込番号:15215221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/17 11:11(1年以上前)

此方がステータスです。http://eco.cev-pc.or.jp/Search.php右上の欄にナンバーを入れて下さい。

書込番号:15215265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2012/10/17 11:23(1年以上前)

ありがとございます。
補助金申請は間違いなく受理されているようです。確認できました。

もうしばらく待ちます。

書込番号:15215303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング