『iphone 4sについて』 の クチコミ掲示板

『iphone 4sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone 4sについて

2012/10/18 17:23(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:84件

iphone 4sを使用しているのですが、時々画面が暗くなってしまいます。
明るさ設定を一番暗くした時の感じです。明るさの自動調節はオフです。 

それと、Safariでネットの観覧やYouTubeで動画見ていたりすると、上にあるバッテリー表示や時刻のとこが消えてしまいます。
これって故障でしょうか?

書込番号:15221033

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/18 20:09(1年以上前)

以下のトラブルシューティングを行ってみてはどうでしょうか。
(ディスプレイ→画面バックライトが点灯しない、または画面が暗くなる)
http://support.apple.com/kb/TS2802?viewlocale=ja_JP

SafariとYouTubeについては、全画面表示(機能)によって、
ステータスバー(バッテリーや時刻の表示欄)が消えるということだと思います。
(参考)
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/website_fullscreen.html
http://wabasyun.blog39.fc2.com/blog-entry-189.html

書込番号:15221719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/10/18 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。

縦画面でも消えてしまいますががこれも仕様ですか?

書込番号:15222330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/18 22:22(1年以上前)

縦画面で消えるとなると、それは仕様ではなく、
iOS6での不具合もしくは端末の状態によって起こっている可能性があると思います。

画面が暗くなるのが、トラブルシューティングでも直らないようでしたら、
ステータスバーの現象と一緒に、
auのiPhoneテクニカルサポート(http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/iphonesupport/index.html
もしくはアップルサポートに相談してみたほうがよいかもしれません。

書込番号:15222471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/10/28 19:30(1年以上前)

返信遅れてすみません。

やはり、直らないのでサポートに聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15264173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)