『Windows 8 最大搭載可能メモリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 8 最大搭載可能メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8 最大搭載可能メモリ

2012/10/26 18:51(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:67件

無印のWindows 8 64bitを買ってしまったのですが、

最大搭載可能メモリ量が記載されていません。

無印Windows 8 64bitの最大搭載可能メモリはいくつでしょうか。
また、Windows 8 Proのほうも教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15254777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/10/26 19:15(1年以上前)

搭載量については制限がなかったと思いますが、認識できる上限は次のとおりです。
Windows 8 - 128GB
Windows 8 Professional - 512GB
Windows 8 Enterprise - 512GB

書込番号:15254877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/10/26 20:36(1年以上前)

ものすごい積める様になってますねw 1枚64GBのメモリとか欲しいですね〜!

書込番号:15255178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/10/28 16:32(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

ヘタリンさん

これだけあれば十分ですね。調べても出てこなかったので助かりました。

野良猫のシッポ。さん

メモリ1枚64GBで1500円の時代が来てほしいですね。

書込番号:15263404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/02 10:09(1年以上前)

検索したら、この板にたどり着きました。リンクを挙げておきます。

Physical Memory Limits: Windows 8
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/aa366778%28v=vs.85%29.aspx#physical_memory_limits_windows_8

増設できるメモリの最大容量の調べ方を初心者用に解説
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/ram-max-beginner-pc.html

書込番号:15559004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Dev) 26220.7653 Update 2 2026/01/22 9:00:39
Win10定例外更新 19045.6811 1 2026/01/18 15:58:42
Win11定例外更新 26200.7627 0 2026/01/18 9:52:27
Win11(β) 26220.7653 Update 3 2026/01/17 5:38:01
Win11(Canary)28020.1371 Update 3 2026/01/15 8:35:31
Win10定例更新19045.6809 3 2026/01/14 8:17:07
Win11定例更新26200.7623 9 2026/01/15 20:02:37
Win11(Dev) 26220.7535 Update 5 2026/01/10 16:22:48
Win11(β) 26220.7535 Update 1 2026/01/10 4:26:08
Windows 11 26H1はSnapdragon X2ノートパソコン専用?? 0 2026/01/09 6:30:29

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88744件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング