PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス
最安価格(税込):¥98,000
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月16日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット
皆様、いつも大変お世話になっております。
先日、白黒パンダのK-Xを落下させてしまい修理見積中です。グリップも残り僅かで無くなり
次第終了とのこと、そこで、実際に白bodyでグリップ交換したかたのを参考に致したく良かったら皆様のK-Xを拝見させて下さい。
わがまますみません。
書込番号:15254916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誰もアップしないので^^;
iPhoneで適当撮りですが。
白グリップに変えてます。実際の色はクリーム色に近いです。
DA35安白にペンタの白ストラップです。
参考になりますか?
書込番号:15257187
![]()
3点
こんにちは
機種が違っていますので、参考にはならないかも?ですが、
グリップ交換すると、気分が変わっていいもんですよ!
ところで、「在庫が無くなり次第終了」とは知りませんでした。
貴重な情報、ありがとうございます。
書込番号:15258664
![]()
3点
poyooonさん、白×白 良いですネ〜 有りです。
グリップの汚れって目立ちますか?
おしかけカメラマンさん
そのグリップはK-Xには無いですよね、残念!
あれば、いいのにな〜
書込番号:15259285
1点
山を眺めてハイホーさん
ありがとうございます!
大変、参考になりました。
白×白と白×グリーン、白×ピンク悩んでます。(^_^)
書込番号:15263980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














