『このイヤホンとlil jamzとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション

Jamz MH JMZ IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月28日

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション


「Jamz MH JMZ IE」のクチコミ掲示板に
Jamz MH JMZ IEを新規書き込みJamz MH JMZ IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このイヤホンとlil jamzとの比較

2012/10/30 23:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE

クチコミ投稿数:49件

このイヤホンとlil jamz との音質面での違いについてわかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。購入を検討しています。よろしくお願いします。

書込番号:15273999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 16:56(1年以上前)

視聴した感想になりますが、両機種とも低音重視ですが、音の趣向がかなり違います。
Jamz IEの方が輪郭がはっきりした低音がなります。
lil jamsは、ボワついた感じの低音ですが、音場が広いように感じました。
低音のボリューム感はほぼ同じだと思います。
音源指向で、しっかりしと聞きたいが低音も欲しい場合は、Jamz IE、
個性的なイヤホンで、好みに合えば、lil jamsかなと思いました。

私の場合ですと、低音にはまり、
AH-C710、ATH-CKS90、BOSE IE2、SOUL by Ludacris、Jamz MH JMZ IEを順に勢いで購入しましたが、
SOUL by Ludacrisとこの、Jamz MH JMZ IEがかなり気に入っています。
lil jamzもいつかは欲しいなと思っています。
あまり説明になっていませんがご参考になればと思います。

書込番号:15528249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/26 14:02(1年以上前)

返答ありがとうございます。モンスターのイヤホンは視聴できるお店がないので大変参考になりました。

書込番号:15531919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/16 21:15(1年以上前)

今日、たまたまですが池袋のヤマダ電機でMH JMZ IEを試聴して、いっぺんで気に入ってしまって買ってきました。
二階のヘッドホンコーナーに置いてありました。

書込番号:15774414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jamz MH JMZ IE
MONSTER CABLE

Jamz MH JMZ IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月28日

Jamz MH JMZ IEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング