『利用するHDMIケーブルについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『利用するHDMIケーブルについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

利用するHDMIケーブルについて教えて下さい

2012/11/03 13:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

息子が32インチのTVに接続して使おうとしています。

1.どの位の長さのケーブルだと使いやすいのでしょうか。
2.ケーブルの価格に600円台(2m程度で)から1500円程度までバラつきがあるのですが、何か違いがあるのでしょうか。
3.CECH-4000Bには利用できない仕様のケーブルなどがあるようなら教えて下さい。

書込番号:15288801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/03 15:05(1年以上前)

>1.どの位の長さのケーブルだと使いやすいのでしょうか。

好きな物買えば〜(我輩は基本3M、それ以上長い物高いし)


>2.ケーブルの価格に600円台(2m程度で)から1500円程度までバラつきがあるのですが、何か
違いがあるのでしょうか。

同じ物なら長さ以外全て共通でしょ、


>3.CECH-4000Bには利用できない仕様のケーブルなどがあるようなら教えて下さい。

無い。

書込番号:15288998

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/03 15:17(1年以上前)

HDMIケーブルなら使えますよ

長さはあなたの環境次第で変わってくるのでわかりませんが余り短いのだと届かなかったりするので調べてから購入したいですね
実際、360で使おうと思って買った50センチケーブル届かなくて使用してません

あまり安いケーブルだと不安であれはソニーのケーブルでいいんじゃないでしょうか


私は2メートルの純正使ってます

書込番号:15289039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/03 15:54(1年以上前)

自分は以前、千円以下の安いHDMIケーブルで接続した時に、上手く認識してくれない事がありました。

高いものは1本、何万何十万の世界ですが、そこまでの拘りがなければSCEの純正品が安心だと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002M77098/ref=mp_s_a_8?pi=SL64&qid=1351925011&sr=1-8

書込番号:15289156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/11/03 18:23(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。
長さは3m程度あった方が使いやすい。←なるほど、そうですね。
sony純正なら安心というのも納得です。

規格は1.3bでも1.4bでも、PS3で遊ぶ程度ならば、大した違いがないと理解して良いのでしょうか?
ゲーム機に関する知識が無いもので、お手数を掛けて申し訳ありません。

書込番号:15289764

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/11/03 18:23(1年以上前)

自分は、SONYのDLC-HE15XFを使っています。

書込番号:15289766

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/03 18:29(1年以上前)

HDMI (Ver1.3a "Deep Color (12bit)"、"x.v.Color (xvYCC)"、"3D映像" に対応) 出力×1
となっています。

書込番号:15289789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/11/03 18:51(1年以上前)

HDMIのバージョン表記は2012年1月以降廃止されています。ケーブルに関してはそれ以前からですが。

ですのでバージョンを気にしてケーブルを選ぶ必要はありません。

書込番号:15289876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/08/20 21:47(1年以上前)

最近になって、過去のスレを閉める必要がある事を教えて頂きました。ソニーの純正を購入して無事に働いていたようです。お礼が大変遅くなり失礼致しました。

書込番号:16490449

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/24 23:44(1年以上前)

うちは激安20mもってますが、なんとかというか、なんとも問題ないですね。
ただ重すぎて、機器側のコネクタに負担がかかりすぎて、1本ダメにもしましたが。

ハイスピードやイーサーネット対応している機器で、どうしてもHDMI端子を
使って何かやりたいなら事前に調べた上で、拘るくらいでしょうか。

だいたいこんなのは、糞AppleのLightningケーブル類の詐欺買取みたいなもんで、
一切純正や高いケーブルわ使う必要はないです。
ほぼ規格もHDMIにそって作られていますので最低限の事はできますので安心して下さい。

書込番号:16503988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング