『量販店での価格と、購入のタイミング』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『量販店での価格と、購入のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店での価格と、購入のタイミング

2012/11/05 10:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

今、この機種に狙いを絞って購入検討中です。
クリスマスのイルミネーション等を撮りたいため、そこまでには買う予定です。
今、大手販売店では、¥49800-¥2000 ポイント10%、11月限定カメラバック、8ギガSD、そこから更に交渉あり、といった条件で販売してくれるそうです。

そこで、皆さんにお聞きしたいのは、これからは1ヶ月程度で、この条件以上の値下げが行われる可能性はあると思いますか??
また、下がるとしたら、どれくらい下がるとお考えですか?

書込番号:15297613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/05 10:13(1年以上前)

クリスマス商戦前やし…お年玉・初売り前やし…大幅な値動きはさせる必要がないんちゃうかな。
今と2月が一番冷える時期やろうし。

書込番号:15297653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/05 12:45(1年以上前)

クリスマス商戦に期待しましょう♪

書込番号:15298078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/05 20:45(1年以上前)

あのバッグ、実物を触ったら凄く良かったです。
Q(初代)に気持ちが固まっていたのに、
あのバッグで心が大きく揺れました。
買うなら11/30までだけど、ギリギリだとバッグの駆け込み需要で、
値段が少し上がるかも!?

書込番号:15299807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/05 22:19(1年以上前)

いずれ、初期価格の半値近くには成るでしょうが、現在は7.8%の初期価格からの下落ですね。
http://www.nikondigitutor.com/jpn/j2/index.html
実売価格は、波動を描きながら下落していきますが、ボーナスを貰う頃は売れ筋商品は波の山に成る場合も有ります。
しかし、今の価格よりは多分値下がりしているでしょう。
価格の下落は、予想ですから同メーカーの他の機種が参考に成ると思います。

欲しいカメラは、価格下落を期待せず欲しい時に買うのが良いですよ。
イライラしながら待つより、買って楽しみ買った価格から下がっても、楽しむ時間を買ったと思う事にしています。
楽しむ時間を、待つ時間に使うのは勿体ないですからね。

書込番号:15300363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2012/11/09 05:37(1年以上前)

robot2さん
何故nikon1 J2のURLを貼り付けたのでしょうか?

書込番号:15314759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング